November 10, 2003
EKKI

ちょっと前になるけど、PCCWビルの中にある、Four Seasons Hotel Marunouchi のダイニング EKKI でランチしました。

お昼時だというのに、商談する人、静かにひとりランチしながら本読んでる女性、ビジネスランチの大人数版 などなど、実にいろんな人がいた。

私たちは単にランチを楽しみにやってきただけなので、雰囲気とお料理をシンプルに楽しむ。 さすがにお値段ははるけど、ランチにはもったいないくらいの盛り付けとおいしさ。私はお魚料理のほうをいただいたけど、それなりにボリュームもあります。
特にあたためられているパン(自家製かな)はとてもおいしかった。パンがおいしいか、あたためられているかで、そのレストランの評価って分かれるんじゃないかなーと思ってるのは、ひそかなみか的評価尺度。

そうそう頻繁にいけるところじゃないけど、また行ってみたいな。


Posted by mica at Mon. November 10, 2003 0:32 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?