November 10, 2003
おつかれさま

今日は総選挙でした。
選挙というと、私の場合は、両親が働きに出る日というイメージ強し。 そうです、私の両親は公務員なの。
お母さんは、朝の6:00からお仕事に入って、夜9:00まで張り付き。お父さんは、いつも開票で手伝いに行くから、15:00過ぎから、深夜まで。夜中3:00くらいになるかもと聞いてたけど、さっき帰ってきたので、早く集計が終わったみたい。

小泉さんの発言を聞くたびに、選挙の日を気にしている両親。
選挙だけではなくて、自然災害のときも動員がかかったりするんだよね。

というわけで、全国の現場で働く公務員の皆様、今日もお疲れさまでした。


Posted by mica at Mon. November 10, 2003 0:55 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?