November 13, 2003
予防接種したの

インフルエンザの予防接種をしました。
今年のはじめ、やられまくったあの、にっくきやつです。
ワクチンの小さなパッケージには、なんちゃらかんちゃらHAと書いてあったので、香港A型なのかな。
インフルエンザにかかってうんうん苦しむなら、今からワクチン打っておくことを迷わず選んじゃう。(打った型のが発生しないと、これまた悲しいんだけど・・・) お金も惜しまないし、いたーいのもがまんがまん。
といっても、そもそもお注射は嫌いじゃないので、薬が皮下組織に入っていくときのあの痛みだけちょっと我慢すればいいだけのことなんだもんねー。

というわけで今は、左腕の接種箇所は5センチ四方ぷっくりと赤く腫れ上がっております。ちーと熱も持ってる。
うんうん、ちゃんと抗体作っておくれよ。

みんなもワクチン打ったかな。 まだだったら打っておきましょうね。


Posted by mica at Thu. November 13, 2003 1:53 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?