11 24, 2003
Yokohama City Run 1st Anniversary

今日は横浜のほんもくさんが主催している横浜CityRunに参加。 久しぶりのインラインスケート。

今日は横浜CR1周年記念ということで、参加人数も多い多い。集合場所のランドマーク1Fスタバ前には、たくさんの人が集まっていて、なんだか久しぶりのこういう賑やかなCRの雰囲気。お天気がよければ、なお良かっただろうなー。
←駒沢関係は、こんな具合。やがみ&ひろこファミリー、ねぎねーさん、かっつん、そして私。かっつんは、昨日の幕張インラインフェスティバルでちょこっとお疲れ気味だったけど、滑り出したら元気になる、典型的なスケーターなのであった。(^^)

今日のコースは、ランドマークタワー → 臨港パーク → 新港パーク → 赤レンガ倉庫 → 大桟橋 → 山下公園 → 山下町を通り抜けて → マイカル本牧。1周年ということもあって、大桟橋が飛び入りでコースに加わって、しばし観光。大桟橋の船乗り場って初めて入ったけど、広いんだね。
くどいようだけど、お天気が良くて寒くなければ、最高の紅葉&横浜名所めぐりCRだったと思うな。

ほんもくさんファミリーはじめ、総勢50人くらい参加したらしい今日のCR。 久しぶりに滑って楽しかったよん。 滑ってるとやっぱり飛ばしたくなってきちゃって、もっとしゃーしゃー滑りたいなとうずいてきました。
駒沢外周もそうだけど、CR、ナイトスケート行かなくっちゃ。

れおかちゃんとパパ停泊中の船にサンタが大桟橋ターミナル内部

おまけ:
かっつんのランチ。 五目あんかけラーメン(中央のうずらの卵がポイント)

出てくるのがやたら遅くて、15分は待たされてた気がする。(もっとかな)
でもとってもおいしそうだった!


Posted by mica at 月. 11 24, 2003 20:13 | Comments (3) | TrackBack (0)
Comments

あら?ニアミスだったのね!
ちょうどそのころクイーンズスクェアにある
みなとみらいホールで演奏してました。

Posted by: momo on 月. 11 24, 2003 20:13

月曜はお疲れ様。
寒かったけど大桟橋で新たな発見があったりで良かったよ。
今度は暖かい時にいこっと(笑)
また一緒に滑ろうね!

Posted by: かっつん on 月. 11 24, 2003 20:13

momoちん:
そっか、演奏会その日だったね。
外はちょっと寒かったよ。

かっつん:
寒かったけど、楽しかったねぇ。
やっぱり横浜は晴れてるときに滑りたいね。

Posted by: mica on 月. 11 24, 2003 20:13
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?