December 22, 2003
クリスマス イルミネーション

六本木ヒルズのけやき坂通りのイルミネーションはひときわ綺麗なの。

この写真はSH53(Vodafoneのメガピクセル携帯)で撮ってて、しかも手ブレが激しくてあんまり綺麗に撮れてないけど、まぁ雰囲気ってことでお許しいただくとして。
ホワイトとブルーが基調になっていて、枝に大きなしずくがついているような、、、氷の宝石がちりばめられている感じでとても幻想的。いままでの電飾イルミネーションとは色といい明るさといい、見た目といいちょっと違う。
ヒルズ正面入り口にあるのは光ファイバーで何色にも変化するものなんだけど、これも光なのかな。

最近行くことの多い六本木ヒルズのイルミネーション、人は多いけど、一度は生で見てみていいんじゃないかしら。24:00ぎりぎりに行けば、少しは人もいなくなってるかも。。。 ?(^^)


Posted by mica at Mon. December 22, 2003 2:30 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?