December 21, 2003
Komazawa Diary -- Dec/21(Sun)

ひっさしぶりに駒沢へ。
ここのところ精神的にちと元気がなかったのと、雨が降ったり路面が湿ってたりでなかなか行けなかったので、ちゃんと立てるだろうか・・・とかいろいろ心配しながら行きました。
今日は激寒だったし、人が少なかったけど(いつものことか)、滑ること自体は楽しくて、早くバックをマスターしなくちゃと決意新たに。

今日の面々。

体育館からはバスケットボールの大会を終えた中学生がわんさか出てきて、新井さんやのりてるさん、たっちーの滑りに歓声をあげてた。 (でも新井さんは抑え目に滑ってた(^^))

まちゃみさん、しばさん、かけちゃん、たっちー、やがみファミリー、今日はご協力いただきまして、
ほんとーーにありがとうございました!!


Posted by mica at Sun. December 21, 2003 23:04 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

一番左の写真が撮られたと同時に
撮った写真がコレです。

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/kake/yama2/Sh530111.jpg

Posted by: かけ on Thu. December 25, 2003 0:03
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?