December 21, 2003
ここ一週間

書く時間がなくて更新サボってたけど、ここ最近のアップデートをまとめて。

この時期になるとどこもライトアップに力を入れて、とってもキレイに華やぐけど、新宿も例外ではございません。 南口のサザンタワーのほうはこんな風にキラキラライトアップ。


あったかい冬だと思ってたのに、夜になるといきなり気温が低くなってきてるよね。 ・・・と思ってたら、会社の近くにはスキーのツアーバスが。 おお、早。もうそんな季節ですかー。
大きなバックと、板が入ったケースがちらほら。 バスも何台も止まっていて、むかし高校生の頃とかよくバスツアーで行ったよなーとか思い出したのでした。
(この写真は夜でみにくいかも。 一応並んでいるスキーバスです)


The Last Samurai。 公開してすぐ見て、この週末また見ちゃった。
よく出来てるし、ストーリーもよく練られてる。こういう作品をハリウッドが作るということに、軽いショックを覚えたりしながら見入ってしまう。 Tom Cruiseももちろんいいけど、渡辺謙がいいねー。
2回目でも涙が止まらなかった。というよりもっと涙しちゃいました。いい映画です ...


Posted by mica at Sun. December 21, 2003 22:48 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

ちょうど昨日、新宿サザンライツ見てきました。
キレイだったよー。
すぐ近くの工事現場で、
クレーンにまでイルミネーションが施してあって、
それもなんだか嬉しかったよ(笑)

ラストサムライ、見に行く予定です。
そんなに良かったんだー。
期待しちゃおっかな!

Posted by: かっつん on Sun. December 21, 2003 22:48
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?