December 27, 2003
午前3時の雪
昨日、というより今日(12/27)の早朝、東京にも雪が降りました。
雨がみぞれに変わりはじめて、夜中過ぎた頃には雪に。真夜中だとほとんど人も車もいないから、街頭に照らし出されている雪がいい感じだよね。
東京では雪が降るっていうのは一種イベントみたいな感じがあるけど、夜中にそれを見ることができるのはなんだか得した気分。しんしんと降る様子を見ているだけで、心が落ち着いてくるのね。心なしか安眠できた気分。

夜中に降ってくれるのはいいけど、すぐ乾いてくれないといやだな。 だってスケートできないもん (^^)v。



Posted by mica at Sat. December 27, 2003 23:29 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?