December 27, 2003
なるみの元気がありません

わが家のお犬様、なるみさんの元気がありません。
どうも病気のようです ...
ここ1-2週間動きが鈍かったり、元気がなかったんだけど、この数日はぐったりしちゃっててかなり心配。
熱があるのは間違いない。 声に張りもない。
抱き上げてもでろーんと、なされるがまま。(きっとだるくて動けないのでしょう)

現在検査の結果待ち。
よくなるといいんだけど。心配な日々は続きます ...


Posted by mica at Sat. December 27, 2003 23:34 | Comments (5) | TrackBack (0)
Comments

なるみちゃん心配ですね。
あの、肉々感で病気をやっつけろ~がんばれ~
お大事に、早く元気になって駒沢に来てね!

Posted by: もう・じゅう on Sat. December 27, 2003 23:34

うむー、それは心配です。2週間前からですか。その様子の記述だとたぶん食欲が落ちてますよね? 点滴してますか?
検査、血液検査などもしたのでしょうか。 微妙な問題を発見するには有効ですし。疑わしかったらX線検査も併用するとよいこともあります(結石などの場合)。動物は保険きかないからどの検査してもお金かかるのですが、早く発見できた方が後の処置も早く対応できるので大事です。(友達の子も含めて猫3人の闘病に付き合ったので、つい気になってしまいました)
とにかくお大事に。

Posted by: gt on Sat. December 27, 2003 23:34

なるみ氏へ
もっかい2人でのんびりしたいやね。

Posted by: まちゃ on Sat. December 27, 2003 23:34

ご心配おかけしておりまして。
あたたかいメッセージありがとう、みんな。
まだはっきりした診断が出ていないのでなんともいえないところ。
検査は、はい、いろいろやってます。血液検査と他にまだ。
年が明けないと届かない検査薬みたいなのもあって、その為に確定診断がでないの。

今は薬でゆっくりさせてるけど、あったかい春になったら
また駒沢にお散歩いけるといいな。

Posted by: mica on Sat. December 27, 2003 23:34

なるみ、病気なんだ…。
心配です。
早くまた散歩できるといいね。

Posted by: かっつん on Sat. December 27, 2003 23:34
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?