February 29, 2004
ふっかーつ

しばらく音信不通というか、だんまりというか、更新を怠っていたこのWeblog。
そろそろ復活しようかなと思っています。

昨年末になるみ氏(犬:シーズー♂)が病気だというエントリを書いたのだけど、実はそのときにリンパ腫の可能性大と診断されていて、結局抗がん剤の治療もむなしく、年明け1/13に亡くなってしまったのでした。(涙)
3週間で急速に弱っていく姿と、亡くなるところを目の当たりにすると、人間の身内を失ったのと同じ感覚で、さすがに元気がなくなってしまったのね。それに加えてお仕事が忙しかったりなんかして、Weblogは手付かずのまま放置されちゃったというわけ。

昨日Chika's オフ会に行ってきて、blogな人たちに大勢会いました。
個性豊かで楽しくて、久しぶりにわくわくしたの。というわけでMica's Albumも再開せねばと。(こじつけ)

(心配してメールくれた方々ありがとね。とってもうれしかったです)


Posted by mica at Sun. February 29, 2004 22:40 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

コメント入らなかった時期が続きましたが、
わたくしめの設定ミス --失態でございます。 (涙)

コメントくれた方、TrackBackくれた方、すみませんでしたー。
もう大丈夫です。

Posted by: mica on Sun. February 29, 2004 22:40
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?