March 14, 2004
Komazawa Diary -- Mar/14(Sun)

すっごく久しぶりに駒沢へ。
しかーし ...
はりーとしげちゃんしかいないの。しかもパイロンなし。あとでおのっちとうりちゃんがやってきました。
駒沢行き始めて1年半ちょっとだけど、さすがにこんなに閑散としてるのは初めて。

というわけで今日はFitnessで外周滑って、約4kmちょっと。
それからはりーとうりちゃんとおしゃべりして終了でした。 うりちゃんは来月実家に帰るみたい。寂しくなるなぁ。

私のシューズは98年のものなので、そろそろ新しいシューズがほしいなーと思う今日この頃。
去年のCrossmax2がかっこよくて未練たらたらなので、Salomonの履いてみたいなと思いつつ、やっぱりソフトに慣れた私にはK2かなとか思ったり。神保町行って履いて見なくちゃなー。
サイトで見たところでは、Solomonの Thunder (Women) か、K2の Velocity4.0 かなぁ。Crossmax3 もチャレンジしてみたいんだけど、赤入ってるのはグレイトなんだけど、、、ベース色が黒なんだよね ...


Posted by mica at Sun. March 14, 2004 22:10 | Comments (3) | TrackBack (0)
Comments

神田でお買い物の際はご連絡を。お安くしときまっせ(笑)

Posted by: まちゃ on Sun. March 14, 2004 22:10

はーい、みかりん。昨日はどうも(*^-^*)。

それにしても、昨日はまじで人少なかったね(汗。
アタシもビックリ!
日曜なのに。あり得ない光景やった。

来月帰ることになったけど、その前にみかちゃんと話せてよかった。
わんこの話も。うにゅー(@_@)。


帰るまでにちょこちょこ駒には行くよ。
また色々おしゃべりしよーね。

Posted by: うり on Sun. March 14, 2004 22:10

今週はだいぶあったかくなってきたし、
そろそろスケートに気持ちのいい季節がやってくるよね。
いままでスケート以外のほうになびいてたけど、
そろそろ本腰で復活しなくちゃ。
2004年の目標が... (といって転んでる場合ではないのだ)

Posted by: mica on Sun. March 14, 2004 22:10
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?