3 28, 2004
Guns N' Roses のベストアルバム?

なんだか、Guns のベストアルバムが出てるらしい
中学生の頃、Welcome To The Jungle がヒットして、大好きなバンドだった。 Appetite For Distruction は聴きすぎて、その辺においておくうちにCDケースがぼろぼろになっちゃったくらい。
最近買い物してるとBGMでGunsが流れてたりして、なんで今頃・・?と思ってたけど、ベスト版がでたからだったのね。

ベストと言っても、出してるアルバムの数がそんなに多いわけではないから、ベストといってもあんまりありがたみは感じないけど、久しぶりに聴くとやっぱりすごいパワーだよね。かっこいい。


Posted by mica at 日. 3 28, 2004 22:50 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?