4 18, 2004
Saturday Night Skate -- Apr 18

春とはいえないほどあったかい(っていうか暑い)土曜日でしたね。
何ヶ月かぶりの、ナイトスケートにいってきました。夜も涼しくて快適でした。

ナイトスケート(@papaさんチーム)は、どちらかというと距離ながめの飛ばし系の方なので、だいぶブランクがあったから途中でばてるだろうなーとか、疲れちゃって離脱かなーとか思ってたけど、全然大丈夫でした。
最初は息があがったところはあったものの、滑っているうちに安定してきて、気持ちよさのほうが先行。涼しさもあいまって、快適なナイトスケートを楽しむことができました。
ちなみに久しぶりにあらあらも参加。午後ずっとアメージングパークでバート(ハーフパイプ:アグレッシブです)やって、それからナイトスケート。アグレッシブのブーツで滑ってんの。スピードがんがん出てるし、すごい体力です。(Chika-san命名の、熊的体力に近いものを感じますなー)

夜の道は凹凸が見えにくいし、車道も走るので危険に対する自己管理が必要になりますが、インラインスケートやってみたいなーと思ってるあなたっ、ぜひぜひ一緒に滑りましょう。めちゃくちゃ楽しいし、気分爽快、保証します。


Posted by mica at 日. 4 18, 2004 0:30 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

お~アップ早いね 

また気持良く滑りましょう ^~^v

Posted by: @papa on 日. 4 18, 2004 0:30

昨日はあの後の打ち上げに行けなくてごめんちゃい。
この季節は逃さずに滑りたいって感じですね。

Posted by: mica on 日. 4 18, 2004 0:30
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?