4 18, 2004
さわやかな日曜日

今日は最高!のお天気。
気温も20度ちょっとで、風も涼しい。こんな日は外に出ないのがもったいない。東京では気持ちのいい季節が、春と秋の数ヶ月しかないけど、今まさにその時期。

ということで、ブランチの予定の前に、日曜恒例のシティランに一部参加を。 (シティランの様子-> 動画つき(kusadaさんのサイト))
東京から赤坂辺りまで一緒に滑って、そこから離脱して乃木坂までいこーっと、と思ってたところ・・・。
なんと今日は東京から晴海トリトンコースになってたのだった(様子は @iwa さんのサイトで)。全然調べずにいったから、こりゃー一人シティランか!?と覚悟をきめつつあったところ、運よくいつもの外苑コースの人が3人いて、少人数の爽快シティランとなったわけでした。
皇居のまわりは道も広いし、人は少ないし、お天気はいいわで、最高のスケート環境。こういうときって、ほんとにスケート趣味にしててよかったなーってつくづく思う。

それから、友達の友達主催によるSunday Brunch(っていうかLunch)に。乃木坂のカフェデイジーで。
今日はバラエティーに富んだ人たちが集まってて、国家公務員さんから、会計士さん、某一流証券会社、不動産関係、女医さん、音楽関係、コンサルティング会社、加えてグランとシュガーというお犬様2匹などなど。
こういう人たちと会う機会が久しぶりで、わくわくしっぱなしだった。お話聞いてるだけでも面白いけど、お料理はおいしいし、犬はかわいいし(持って帰る衝動にかられる(*^^*))、お天気はいいし。 休日ーって感じの休日。

いろいろな意味でおなかいっぱいの日曜日でした。
ぷはぁ。

<東京 → 外苑 までのシティランで見える景色>


Posted by mica at 日. 4 18, 2004 23:36 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

ちわっす! m(_ _)m

あのね、iwaさんとこに載った写真を見た人達が、
「東京駅で写っている綺麗な人誰ぇ!?」って
ちょっとした話題になっていたよ♪
(もちろん写っているのはみかちゃん!)

Posted by: しば on 日. 4 18, 2004 23:36

iwaさんとこの写真、みたみた。
話題にしていただいてキョウシュクであります。
いい具合に顔の大半が写ってないから、実物みたらがっかりするかもね~ (^^)v
詐欺罪でつかまるか?

Posted by: mica on 日. 4 18, 2004 23:36
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?