5 09, 2004
Velocity4.0

やっと。 ほんとにやっと、新しいシューズ買いました。
今履いてるのはFlight76。いつのモデルなのかな、98年とかそのくらいじゃないかしら。

いいなと思うシューズがなかなかなくて、2004年はどうかなと思ってたところ、「およ」と思うのが出てきたんですね。
K2のVelocity と Salomon のThunder W だったんだけども、今日K-Boxで履いてみて、上村店長と話してたら、やっぱりVelocityのほうがいいかなと決めました。
この間あらいさんとかかっつんとかが、SalomonのあとにK2履くと、「スリッパみたいだ」と言ってて、わたし大笑いしてたんだけど、今日の試し履きでその感覚がちょっと分かった気がする。すごーく軽いのね。

Thunderの履き心地も悪くなかったし、スラロームとかやるときには、がっちり足回り支えてくれて楽だなーとか思ったりした。 ま、でもシティランとかもそこそこ行くので、まずは軽くてやわらかいほう&売れてる(←これ重要。なくなったらやだもんね)ほうにしておきました。
大変、満足しております。
今日は他にもいろいろ楽しかったので、このお買い物は満足度向上のとどめでございました。はい。

さてさて早くデビューしたいぞ。

ちなみにこの際なので、プロテクターも新しく。

今度はSalomonのに。

あわせてK2にしようかと思ってたんだけど、あまりにごっついのでやめ。Salomonのほうは、今年からWomen'sのが出てるし、今までK2ので気になってたリストの長さが解消されてたのと、あと決め手は”色”。 ブーツの青とグレーにほどよくマッチしてたのでこっちにしました。

やっぱりスケート選びでも、機能がそこそこであればデザインを重視するようです。(Mica的傾向)

それからK2のキャップもキャンペーンとかで、いただきました。しぶいっ。
これから暑い季節にはいいかもね。


Posted by mica at 日. 5 9, 2004 2:24 | Comments (2) | TrackBack (3)
Comments

わーい、仲間増えた!
実は色はWomen'sの方が良いなぁと思ってたり。
今度見せてね。

Posted by: かっつん on 日. 5 9, 2004 2:24

上位モデルのXPもあったんだけど、やっぱり色はVelocityのほうが断然よかった。
Salomon はかっちょいいの毎年なんかしら出るから、
Thunder Wも依然気になりつつ、様子見してみようかなー
とか思ってるの。

それにしても軽くてすべりやすかった。
(お店の中だけだけどね (^^;))

Veloチームとして(って気持ちひびきだな)、スラロームも早くかっつんに追いつかなくっちゃ。

Posted by: mica on 日. 5 9, 2004 2:24
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?