6 07, 2004
C2

今日 6/7はいろいろイベントがあるなー。
友達の誕生日(とっても個人的ですみません...)と、それから コカ・コーラ C2 の発売。
さっきセブンイレブンで、入荷したばっかりのを買ってきました。
なんだかちょっとだけマイルドな感じがするけど、うん、普通のコーク。とは偉そうに言えない。ダイエットコークとの違いすらわからない私・・・。
セブンのあまのっち(←店員さんのリーダーっぽい人。キャイ~ンのあまのっちにかなり似てるので命名)曰く、「じゃんじゃんオーダー入ってて、入荷が遅れてるんすよねー。たった今入ってきたんです。20円引きにしますよ」 と。20円引き、すてき。
※ ちなみにあまのっちの接客はとても気持ちが良く、丁寧であるばかりか、すばやいし、お客さんそれぞれに対して気配りが素晴らしい。見た目はあまのっちだけど、さすがです。

ちなみにサークルKでは、明日の朝入荷予定です、ということ。やっぱりセブンのほうが力が強いんだろうなとか思いました。夜、駅のキオスクにはおいてありました。

発売前から自販機で、「6/7 日本先行販売!」とか書いてあって、やっぱりそう書かれるとなにげに気になっちゃうんだよねー。
カロリー半分、味はそのままクラシックコーク なんだから、味は変わんないんじゃん カロリーとパッケージデザインが変わっただけだよね、とは思うものの、でもやっぱり飲んでみたくて。
飲んでみても違いがわからないわけでありますが、やっと飲めたことに満足感だから、これでいいのだ。


Posted by mica at 月. 6 7, 2004 22:25 | Comments (1) | TrackBack (0)
Comments

http://www.colawp.com/index.php

最近すっかりコーラに浸ってしまっているので、Fan にならない程度にリンクを送ります。個人的にはバニラは一押しなんだけどね。
マーケのスタッフは、やはりPEPSIが良いと思います。(米国での話-Blue colaとかね)

Posted by: matha_arai on 月. 6 7, 2004 22:25
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?