May 18, 2003
Komazawa Diary -- May/18(Sun)

今日のひと駒。

Cute !!! とってもかわいい!
ひろこちゃん(小学生?)が作ったんだって。小さな花輪。(モデルはひろこちゃんではございません)
ちなみに首飾りは、あらあらが・・・・。ほんと!?

それから今日は、Michiel と なおみちゃんが駒沢に遊びに来てた。 前から駒沢でインラインしてることを話してて、サイクリングの途中で寄ってくれました。
外周を一緒に回って、早くカップルスケーターとしてデビューしてねとすすめておきました。 家も駒沢に近いことだし、早く一緒に滑れるといいなー。

今日はほんの1時間くらいしか駒沢いなかった。
ものすんごい人で、練習するには混み合いすぎてたから。でも 初心者講習会 はとっても盛況だったみたいです。
それから今日はすーさんの駒デビュー1周年で、めでたい日です。わたしと1ヶ月しかデビュー違わないのに、すでにすーさんはバッククロスも完成させて、なにやらまた技を練習してた。
む、むむぅ。それ以上かっちょいいおじちゃんにならないでー。


Posted by mica at Sun. May 18, 2003 23:49 | Comments (8) | TrackBack (0)
Comments

やあ、やあ! お台場からぶっ飛んできたとは、元気だねいつも! 

>わたしと1ヶ月しかデビュー違わないのに、
そうなんだよ、いつの間にか一周年。 あれ、そうなの。 じゃミカは一ヶ月遅い妹か??? 

ホント今日は混んでいたね。 だからパイロンを避けてうりと外周していたんだよ。 ウイールを換えたんで、なじませないと滑りづらくて・・・・

>む、むむぅ。それ以上かっちょいいおじちゃんにならないでー。
うーむ。 おじいちゃんとしないところに優しさが濃くにじみ出ているな。 出来る女性は違うなやっぱり。 ありがとう。

Posted by: すー on Sun. May 18, 2003 23:49

みかちゃんは、6月9日だっけ?あ、8日だったかも!?
とにかくどっちかだよね!!

やまめぐのシロツメクサは、マジでかわいかった!
あの子がつけると、さらに可愛さ倍増!って感じ。

(色白いしさ)

Posted by: うり on Sun. May 18, 2003 23:49

わたしは2002年の6/8デビューだよん。
うりちゃんよく覚えてくれてるねー。うれしいわ。
とっても暑い日で、にこにこ講習会やってたのを思い出すね。

> じゃミカは一ヶ月遅い妹か??? 

そうそう。一ヶ月下の妹です。ってか、娘です。(^^)v
すーさんの滑ってるとこみたら、おじいちゃんなんて言えないでしょ。そりゃ。

Posted by: mica on Sun. May 18, 2003 23:49

そか、あのシロツメクサな後頭部はヤマダはんか。
あのまんまでスケートしてたんかな?(笑)

Posted by: かっつん on Sun. May 18, 2003 23:49

それでは、解説です。
初心者講習会な観衆中に
髪飾りは、たっち~とやまださん、あらあらが、
首飾りは小5のひろこが作りました、、。だと思います。
しかし、やまめぐさん似合ってたネ。
シロツメクサは、外周の壁打ちテニス近辺にたくさんあります。
みなさんもいかがぁ~。

すーさん1周年おめでとうございます。
micaさんも駒デビュー1周年くらいになられるのですね。
タナカ家もみなさんの後輩としてガンバリます。
(タナカ家デビューは、2002/10/13でした)
早くCRに行けるよう、○○さんを調教中、、、

Posted by: ひろぱぱ on Sun. May 18, 2003 23:49

ひろこちゃんが首飾りだったですか。
それは失礼をば。
きれいに作りますねー。感心しちゃった。
モデルもいいからなお映えてたし。

1年経って、公園外周のフィットネス → シティラン → 仮装シティラン → スラローム挑戦 → ナイトスケート
と出没範囲を広げてきてみて、どんどん楽しさにはまっているのが手にとるようにわかります。
滑り方も、楽しみ方もそれぞれ自由だし、そこで出会う人も個性豊かな人ばかりで、
それがインラインの魅力なんだろうなぁと思ってたりなんかしてます。
それにアスファルトさえあればどこだってすぐにできる手軽さもいいのかも。

ひろこファミリーのCR参加待ってますよ!

Posted by: mica on Sun. May 18, 2003 23:49

そっ、アスファルトさえあれば、手軽にできるところがいいんですよネ。
あと、人それぞれに楽しみ方がある。老若男女。

今日闇練にて、家族でゆーっくり外周1周してきました。
CRへ一歩前進!
近い??将来CRデビューの際には、よろしくお願いいたしま~す。

Posted by: ひろこファミリー on Sun. May 18, 2003 23:49

おい、転ぶなよ(^ ^;) 運悪く見ちまった。 見るほうも痛いぜ。
バックワードスイズルはもう一息だな。
ボクの時は、いまのミカのレベルまでいってから、案外すぐに出来たよ。 あれ、いつの間にか!!!って具合にさ。
練習熱心だからもうすぐさ、頑張ってけれ。。。。

Posted by: すー on Sun. May 18, 2003 23:49
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?