November 24, 2003
Met with Ben and Mena again

土曜日 11/22に、Six ApartのUser Gathering があって、Ben&MenaとBloggerのみなさんに会ってきました。

Ben と Menaは経営者としてとてもいい経験をつんでいるんだろうなと思わせる、しっかりした感じがにじみ出ていて(加えてちょっと忙しそうだったけど)、たのもしく見えました。 でもやっぱり、とってもキュートなのね。そういうところが大好き。
取締役についている Barak も、"growing faster" と言っていて、大変な時期だけどやっていてとてもおもしろいと。

参加していたユーザーのみなさんは、日本人とガイジン入り混じって、急なお知らせにもかかわらずたくさん来てた。 たぶん70-80人来てるんじゃないかと、開催者談。

Niftyとの提携とかいろいろ精力的に動いているSix Apart、がんばってほしいな。

ちなみに前回のBen&Mena来日時の、User Gatheringの模様はこちら



Posted by mica at Mon. November 24, 2003 0:39 | Comments (0) | TrackBack (1)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?