December 22, 2003
Christmas City Run は明日

インラインスケートで街中を滑るのはシティランと言って、毎週どっかしらでやってるけど、このクリスマスの季節にはたくさんのスケータがサンタと化し、真昼間の街頭を滑るという例のイベントがやってきました。
明日です。
(寒くないといいなぁ)

今年は11:00に東京駅丸の内側を出発して、新橋まで一緒に滑って、その後は3ルートに分かれるんだそうな。
1. 神宮外苑までコース
2. 新宿までコース
3. 水上バスに乗ってお台場コース
分散するってことは、各チーム人数も少なくなるから、今年は大量のサンタがうようよ・・・というよりは、「なんだか仮装したスケーター集団がいるぜ、おい(なんだありゃ)」 になるんだろうなー。
私はどれにするかまだ決めてないけど、1か2にする予定。 新宿コースは、papaさん先導で、オランダからお仕事できているRudyさんが帰国するのでそのお別れ会まで流れ込むんだって。
お別れ会は行けないけど、Rudyさんが帰っちゃうなら新宿コースも濃厚かなー。

去年の模様はこちら
さてさて、今年はどのくらい集まるんでしょ ...


Posted by mica at Mon. December 22, 2003 22:10 | Comments (0) | TrackBack (0)
Comments
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?