4 11, 2004
Komazawa Diary -- Apr/11(Sun)

ここのところだいぶスケートから遠ざかってしまってたので、滑れるかな?とか心配してたけど、今日はとってもいいお天気で、最高のスケート日和。

といいつつ、今日の駒行きの目的は、4月中旬に実家のある福岡に帰ってしまう、うりちゃんに会うことなのでありました。
駒沢の掲示板を見たら、今週末が最後になるかも~とかいうニュアンスのことが書かれてあったから、これは急がねばっと思って。スケートというよりも、お茶しに行ったってところだね。
来週半ばくらいには引越しだって。福岡でも、なんかまたすぐに会える気がするし、Webもあるし、メールもあるし。 友達のいる街がまた一つ増えたということ。
写真集と、うりゴトたまごっちは楽しみにしてるからねー。

今日はどこからともなくわらわらとスケータが集まってきてて、この間のさんさんたる状況とは雲泥の差。

左から二つ目の写真で、やなさんが持っているのは2003年のDeemax2、25cm。新品です。やなさん履かないから、10,000円(!!)でどう?とフリーマーケットなのでした。
今年は新しいの欲しいと思ってたし、早速試し履き。でも、、、くるぶしの上あたりの締りがちょっときつくて、結局あきらめ。(いつもK2はいてると、やっぱり全然ちがうね。硬いって思っちゃう。慣れるまでしばらくかかりそうな感じでした)
赤いフレームかっこいいし、Salomonの履いてみたいなーと思ってたからFitすれば欲しかったんだけどな。残念。やっぱり2004年のを見に行こっと。
ちなみにこのDeemax2くんは、まちゃのお友達の元へ。

今日は篠田さん(K2)もきてた(一番右の写真)。いつぶりだろう、お会いするのは。
なんだか感じが違って見えたけど、帽子が違うからかな。
あらいさんも、予定通り、3ヶ月ぶり。(あらいさんは土日お仕事の人なので、めったに会うことがないの。時々日曜に会うときは、季節が変わってるというのが、私とあらいさんとのお約束。年に4回だねっ)
かっつんも、かけちゃんも、あみちゃんも、まさとさんも、みーんな久しぶりで今日は楽しかった。滑ってないけど。

さてと、今年はちゃんとバックできるようにするって誓ったんだから、もっと練習しなくちゃね。(^^;)


Posted by mica at 日. 4 11, 2004 21:37 | Comments (2) | TrackBack (0)
Comments

みかちゃーん! 今日はありがとう。

自分に会いに来てくれたなんて、何かすごいうれしいです。
みかちゃんとダベった時間も、ホント宝物だよー。
今はネットなんて便利なものがあるから、
何か離れたとは言っても、寂しい、、、って感じじゃないね(*^-^*)。

みかちゃんの言ったとおり、「友達の住んでる場所が増えた」って思ってくれるのが一番!
私も、東京に住んだことで、自分の居心地いい活動拠点がひとつ増えたって感じです。


また東京行く時は、連絡するよー。
メールも歓迎。
うりゴトも続けますので、今後ともどうぞヨロシク~(*^-^*)!

Posted by: うり on 日. 4 11, 2004 21:37

よかったねぇ、うり
最後にたくさんの人に会えていい心持で福岡に帰れると思うよ。
俺はこの先どうなるかわかんないけど、また会おう!福岡で(笑)

ていうか、みかちゃんバックできなかったっけ?
え?そうだっけか?すっかりできるもんだと思ってた。(笑)

Posted by: まちゃ on 日. 4 11, 2004 21:37
Post a comment
Name:


Email Address:


URL:


Comments:


Remember info?